まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Gallery14 石垣島ありがとう (エンディング)

<<   作成日時 : 2013/10/31 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

普段東京在住で接することのない

亜熱帯自然に囲まれて

心潤う

画像



画像

この時は水も枯れ気味であったと記録するが

あわせて

時間軸も顕に(あらわに)感じたと追記する。

画像

発注者 琉球政府  ・・・・・・ 

です

ね。

画像




画像

私は沖縄が大好き。

ハワイに行くなら沖縄がいい。

久米、石垣、西表、本島 と 過去10回程旅行をしただろうか。

そして、日焼けして現地の食堂で食べれば

島人(しまんちゅ)か? と聞かれたり、

リュックをしょって薬局で買い物をすれば

実家に泊まってるのか?と聞かれたり、

或いは

東京においては

知らないオジサンに

宮里 藍に似てない?と声をかけられたことが2回。

どの離島出身か?と聞かれたり (^_^;)

こっちの遺伝子がきっと自分にも入ってるよ!
直感的に思う。


そして、
画像

生産地の食材と、地元の酒もまいにち飲んだ!


一番のグルメじゃないか?

まいにち泡盛 (^O^) ってj感じ

****
我々2人とワン1匹は帰京の直前

画像

絶景の平久保崎灯台へ立寄った。

画像


画像


画像



画像

いい旅を有難う。

また来たい。

いや、来れないかも知れない。

でも旅の安らぎと思い出いつまでも心に留まるだろう。

自然・歴史・愛犬 

心の恵み多き旅であった。


(2013/5)
****** 

○参考

連れの愛犬(推定4.5歳)へ配慮したこと

 ・気温の低いGWの旅である。

 ・1日置きに旅先でお留守番(休息)DAYを設けた。
 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gallery14 石垣島ありがとう (エンディング) まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる