まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か忘れてませんか?

<<   作成日時 : 2013/10/08 06:11   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ひな: 何かわすれてませんか?


画像



画像



画像



画像

そうそう 過ぎし10月3日は

ひなの5歳お誕生日でした!


画像

すももの爪切り騒動で気を取られていたのもありますが、

ペットサロンからお誕生日カードがきてびっくり!

 
あっ 5歳になってた



もともと我が家、人も犬も誕生日を意識してないってのもあるんですが(๑≧౪≦)

1年間健康に成長できたことを、ざっくりと感じながら

後日みんなでお祝いしましょうね。(地味に)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、5歳の誕生日
おめでとうございます♪
楽しいお祝いになると良いですね。
ひなちゃんとすももちゃんの尻尾が
同じように巻いておりますね(^_^)
ヒロミ
2013/10/08 19:10
おお、そうでしたか。
ひなちゃん、お誕生日おめでとう。
いいお姉ちゃん、してますか?

すももちゃんの誕生日は忘れないようにしようね(笑)。
りんごパパ
2013/10/08 22:08
ひなちゃん、お誕生日おめでとう。
すももちゃんと一緒にもっともっと幸せになろうね。

マロニーは、明日が6歳の誕生日なんだよ。
トト、カカより年上になっちゃた!!
マロニーより
おばさん
2013/10/12 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か忘れてませんか? まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる