まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ49 お散歩同好会

<<   作成日時 : 2013/10/08 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

金木犀の香りと細かい秋雨の中


画像

お散歩同好会は歩く。


画像

時々訪れる公園。


画像

Wow !

Fantastic brightness


画像

・・・・

と?



画像

出現!
一つの胴体に二つの顔の猛獣


ハンドリング

ご苦労様です(^_^;) 。


画像



画像

えへ。



画像

銀杏が散って


画像

森の宝石と言えよう。

遠目がおすすめ 

画像

近づけば

くさいだけ (๑≧౪≦)


************
さあて、

画像

秋の風情を感じたかい?

かつてひなへの手作りハロウィンバンダナ。

 ※その後ひなは、バンダナ→ワンコ服へ進化した。私の趣味であることは言うまでもない。(-。-;


すもも、似合うみたいね。
 ※意外に首の周りは盲点らしく嫌がらないのだ。

お古だけどつけてくれてありがと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気がありあまってる感じ!
スーパーボールのように
ぴょんぴょんはずんでますね!
とうい
2013/10/14 19:03
跳ねますね〜
運動神経は凄まじいというか。
野性的なんでしょうね(^^;
こすみん
2013/10/17 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ49 お散歩同好会 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる