まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ50 休日の学校

<<   作成日時 : 2013/10/13 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

秋晴れの3連休。

画像




画像

玉川上水まで歩こう!


画像

わーい


画像


このコースは途中で市立小・中学校及び私立大学の脇を通過する。

大学体育館ではサークル活動が行われており、ボールやダッシュの激しい音が反響する。

小学校校庭では少年野球の練習と、父兄達の応援で賑やいでいる。

中学校庭ではテニスの練習試合が行われ、生徒が集まる中沢山の自転車が行き交う



と、

すももが怖がりそうで注意が必要な箇所もあるのだが、


ところどころ尻尾半格納してはいたけど、

数台の自転車がきても、しっかりオスワリして、パニクったりせずに自制心を保てていた。

画像

わんこたち 今日は良くがんばりました!

こっちのハンドリングの成果もあるかな。

ハンドリングといえは、一時ダンナにすももを渡し

後でまた私に戻してもらったら、ぴょんぴょんジャンプを繰り返して

すもも喜んでおりました。

私とすももの信頼関係は出来始めていますね ☆彡

自分も良くがんばりました (๑≧౪≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ、こちらでもはずんでますね。
ひなちゃんドリフト走行。
とうい
2013/10/14 19:08
ドリフト走行とか大好きな位だから
後ろ足両方膝蓋骨内方脱臼で手術する羽目になりましたね。遺伝的天性と、雑種の骨格と、そのアンバランスさとも言い換えられます。
こすみん
2013/10/17 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ50 休日の学校 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる