まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ52 DIトレーニング

<<   作成日時 : 2013/10/17 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

DI = DogIndex  
ひな時代からお世話になっている
おやつを使わない
オーナーがハンドルする
出張ドッグトレーニングです。

では
多頭飼い の観点でトレーニングシーンを見てましょう・


画像

トレーナー Mikiさん

ひな 大好き  なのだった。


今日は
道路で八の時に広がって歩くひなとすもも。

往来のある道路では危険や迷惑もかかる。

そういう時に2ワンが横に並んで静かに歩けるようにハンドリングする練習。

バラバラのワンx2を まずは落ち着かせます。

画像

@わんこそば オスワリ & マテ

わんこそば は ひなとすもも同時にコマンドをかける際の新たなチーム名。
  命名わたくしです。

※コトバとハンドシグナルを同時使用で行います。


画像

Aわんこそば おいで !

画像

B2ワン(わんこそば) がこちらへ来る際に
 リーシュ(リード)を束ねながら引き寄せます。


って!!! 全部カメラ目線ぢゃないか    
(-.-;) ひな

す 



画像

くっついて横1列に!

びゅーてふぉーーーー  

必要な時に出来る様に、

これからも時々練習していこう (^O^)

 
追伸:
オーナーのトレーニングでもある。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ〜!!!すごい!
すもも、すっかり こすみんさんにLove目線!!嬉しそうな顔が浮かびます。
わんこそば、いいねぇ〜。うちも真似しよう!!
なにせ、今はアル&くるみの2頭引き、ひどいです。(笑)まだ すももとの2頭の方が楽でした。腕は筋肉モリモリになりつつあります。(^_^;)
yumeko
2013/10/18 11:31
わんこそば!!
りんごパパ
2013/10/19 00:19
えらいぞ〜。ひなちゃん!すももちゃん
おばさん
2013/10/19 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ52 DIトレーニング まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる