まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ54 マット攻略

<<   作成日時 : 2013/10/20 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

マットの上でくつろぐすもも。
ここに来るまでが長かった・・・・ (^_^;)

画像

夏になる前から、2枚のクールマットが ひなとすももに充てがわれたが、

すももは、マットを蹴飛ばし、無視し、絶対寝なかった。

そして、同じひなのマットの上には数回おしっこかけました(^^;

____
秋深まり気温が下がってきたので

マットをケージに入れたら、以前同様すももは避け続けたので

畳んで置物として(ケージ隅に)放置した。

2週間過ぎ

マットを広げてオヤツやおもちゃも載せてみたら

やっとの事ですももの心も広がってくれたという訳です。

これから、気温にあわせて

起毛したマットを重ねていく所存です (^-^)・・・


画像

こっちは、5歳だし、骨格がきゃしゃなので

早くもモフモフさせております♪


さて 

画像

すももの仮親さま yumekoさんからプレゼントが。

ひなの誕生日と、すももへのバラエティーに富んだオヤツ!

そして、染色家佐竹藍月様 作 のそめもの 誠に有難う御座います。

アルくんが、ダンナをベロベロ舐めてくれたと聞きました。

(きっとすももの匂いを嗅ぎ分けたのでは?)





画像

そしてこちらは、

我が家からひな5歳の誕生日プレゼント。

愛用のCLIP.Cさんの手作り服ですが、

なんと廃業されると聞きました。

在庫はSaleするそうなので、年内もう一度買いだめしようかなと思います。

・・・・

画像

ひな: 節約したら?


( ̄^ ̄) シナイ! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、お誕生日おめでとう
すももちゃんと楽しい想い出作って下さいね。
そして、お父さん、お母さんにいっぱい甘えて下さい。
おばさんは、みんなの健康を祈っています。
おばさん
2013/10/26 11:35
おばさん
有難う御座います。
多頭飼いは苦労は倍以上ですが
思い出も倍(^∇^)です!
?ん 苦労の方がちょっと多い…σ(^_^;)
こすみん
2013/10/28 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ54 マット攻略 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる