まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ60 宿に慣れよう

<<   作成日時 : 2013/11/05 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2



宿泊は
画像
 

箱根 強羅 GUAM DOG
チェックインの時撮ってもらった画像が夕食と一緒に出てきた ! 

ペーパー ランチョマットー!!


すもも:
 新しい建物、知らない人、知らないワン ・・・ 引っ張ってもホテルに入らず。
 そこで終始私が抱っこすることでトラブルは回避。
 
画像
 
抱っこすると、心臓バクバクが伝わってきました

※GUAM DOGさんのサイトから拝借の写真↑


いっぽう
ひな:
画像


 最初から問題なっしんぐ

※GUAM DOGさんのサイトから拝借の写真↑

画像

ディナータイムはワンも一緒に参加できます。

すももは、万が一パニックった場合、迷惑をかけるかもしれないと、正直に伝えると

一番角の席に変更してくださり、どうぞ一緒に参加してくださいとの了解をいただいた。


また、事前に外で排泄はさせているも、

パニックが起きた場合を想定のうえで

トイレシートも敷設 ! 

いや

決して、 食堂でもしていいよと勧めているつもりではありません。

画像

食事が運ばれる度に隠れたり、

端っこで小さくなったりしているうちに

リーシュが絡まり

こんな事に。


画像

すもも、

10月の後半寒くなり始めた時期とぴったり

お腹が緩い状態が続くようになりました・

食事は消化に良いよう小分にするなど工夫中(獣医さんに電話相談あり)

並行して、頑張って洋服も着てもらいました。(これは私の一存で、効果は不明?)

着るとき一瞬牙を剥きだしてましたが (>_<)

一度着てしまえば、着ていることすら忘れている感じです (^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よ、よかったね〜〜!すももちゃん!
少しずつ、少しずつ一般社会に馴らせてもらえて、ほんとによかったね〜。
バクバクのお顔がかわい〜い
みゅう
2013/11/06 15:07
みゅうさん
社会化は、すももペースで順調にきている感じです。
しかし、社会化に集中し過ぎたたためか、
おうちでのトイレとか、爪切りとか、マダマダ。
また最近は寒くなってお腹の調子が。。。
心配事絶えません (´・_・`)
こすみん
2013/11/06 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ60 宿に慣れよう まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる