まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ61 箱根雨模様

<<   作成日時 : 2013/11/06 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

翌朝 箱根の山は風雨の中

散歩で濡れてしまいました。

画像

ワンコ服は濡れたので脱いだ。


画像




そして
朝食会場…

画像

昨夜より慣れがでてきてる すもも!



画像

表情も

画像

柔らかい


画像



画像



*****番外編*****

画像

てゆーか

行儀がいいね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すももちゃんの初お泊り、
みんな緊張でしたね!
なんか2人の表情、似てきてませんか?
箱根の宿、楽しかったですか?
行ってみようかな?と
思っていた宿です・・・
snuko
2013/11/08 00:03
snukoさん
初のお泊り、大きなトラブルなく良かったです。
いろんな方に、表情が似てきたと言われます。
面白いですね(^.^)
宿は、犬好きで温泉の効能とかも気になる方にオススメです。無駄な贅沢が無いところも良かったです。
こすみん
2013/11/09 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ61 箱根雨模様 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる