まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ65 ランニング

<<   作成日時 : 2013/11/16 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

雨上がり 野川公園

森の向こうはバーベキューで賑やかだが

芝生側はひっそりとしていた。

ひな・すもも(愛犬) 

湿った広い芝生でランニングだ!

画像
 
ロングリーシュがたるむ位、くっついて走るすもも。

画像

リーシュ3本も、犬と共に舞った。



画像

飛ぶ。


画像

駆ける。 


画像

休む。


画像

野川公園は意外と静かな穴場

秋の一日を満喫した。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すももの生き生きした顔!!
すごいです。(^^)v
いつもとても嬉しく拝見しています。ひなちゃんと共に、とても良い笑顔。幸せだね、すもも。
yumeko
2013/11/17 19:10
yumekoさん
すももは元気で活き活きしてます。
でも秋深まり気温が下がってから
腸が弱って、食べても食べても体重が落ちたままです。
獣医さんと相談しながら、落ち着いて様子を見ていきます。
こすみん
2013/11/24 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ65 ランニング まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる