まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ66 消化器サポート

<<   作成日時 : 2013/11/18 23:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

11月
日曜の朝そぞろ寒く
画像

しかし

ひな・すもも お散歩上手♪

画像

冬へ変化するにつれ

画像

日に日に影が 濃く長く なる。




画像



画像



画像

すももは

10月後半から 軟便や下痢が続いており

食べても痩せる 状態だった。

血液検査の結果は異常はなく

ストレスや気候の急激な変化によるものと診断された。

まずは

病院のおすすめの低脂肪消化器サポートフードに切り替え

画像



画像

そして、
腸を整えるお薬も1week投与した。


画像

その結果

ようやく正常なウンが出るようになった ヽ(;▽;)ノ



・・・・・

いっぽう真逆というか、

ひなが太ってしまったのだ。

すももに次々と代わる代わる問題発生で

(パニック注意、噛みぐせ、爪きり難航、食糞(´・_・`)、軟便下痢)

この半年間

すももの面倒を見る必要があり

ひなに手をかけられない分可哀想という気持ちが

気をつけていたのにもかかわらず

無意識にオヤツ多めにをやってしまったのだと思う。

画像


じゃーん!!

すもも 消化器をサポートしながら
もう2回りお肉をつけようね。

ひな 焦らずもう2回りシェイプしようね。


多頭飼い 連なる小山を登るが如し ・・・・・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ66 消化器サポート まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる