まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 一休み

<<   作成日時 : 2013/12/16 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

痩せたすもも
モフモフのひながくっついて
温めあってます。

画像


私がセッティングしたシチュエーションですが(^^;;


画像


そんな私

師走の避けられぬ会社の行事で風邪をこじらせ

気管支炎


blog 少しだけ休みます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こすみんさん こんばんわ
体調下降気味なんですne
そんな時は 睡眠にかぎりますので
時間を作って休んでくださいne
復活をまってますので

【猫の世界からのメッセージ!】より
アメネコ
2013/12/17 22:49
無理をなさらずにお大事にして下さい。
首を長くして待っております。

おばさん
2013/12/18 07:52
あらら。。

 お大事に〜。
りんごパパ
2013/12/18 22:38
アメネコさん
ええ、睡眠の万能さを感じる40歳台ですよ(^^;;
エール有難うございます。

おばさん
毎々みにきてくださって有難うございます!
仕事も育犬もブログも無理はしません!

りんごパパさん
気管支炎のトリガーとなった某年会は
熱海近くの温泉。
ちょっとだけりんちゃん地方(*^^*) 
こすみん
2013/12/20 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
一休み まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる