まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の我が家

<<   作成日時 : 2013/12/20 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ひな: ちょっと ちょっとの

画像

・・・・12月らしさを紹介します。


画像


我が家の室内

病気実家に戻っていた時、吉田文具店で手にとったツリー(右)

数年後私は元気になり、久しぶりに吉田文具店で見つけたもっと小さなツリー(左)

とか

画像

わんこだったり


画像


20年前 私が祖母にプレゼントしたミニチュア食器。

今はココにある。

画像

2014年のカレンダー


画像



画像

メシ まだ?

画像

ミニライスボールを沢山作って冷凍庫に在庫中。

右のは 膵臓のお薬が入り。


画像


すもものお薬だよ。

画像


画像

ライスボール待ちで固まる!

画像

お薬のあとは ドッグフードタイム。

すももは、ロイヤルカナン消化器サポート用+整腸剤

画像

ひなは

すももが試食して腸が受付なかった

アイムス シニア用フード 。

(ごめん、でも太り過ぎちゃったから暫らくガマンしようよ!)

画像

食事中の彼奴らは

殺気だっていた!

画像

東京都内だけど

初雪にならんかったね。 


画像


と、


空を仰ぎ小爆発しとこうか。

色々溜め込んだコトも弾きだしちゃえっ


*****番外*****:


こすみん

弱気管支炎なう  

ああ !

お付き合い1泊2日某年会の後 
こんな事になって(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のお写真は、な、なに!?
とうい
2013/12/21 18:44
クリスマス間近ですね
すももちゃん お薬も飲んで
ひなちゃん フードたくさん食べて
楽しいクリスマスを!
今年溜め込んだいろいろなこと
小爆発で弾き飛んだところで
気管支炎も弾き飛ばしてくださいね
お大事に
ルーシーママ
2013/12/22 16:49
沢山ご苦労様でした。いつも感謝です。
それに風景写真〜素晴らしい。
こもれひ゛等 色彩の美しさ アングルの良さ 大好きです。
やっと芸術祭も終わり 新しい年を迎えられるようになりました。これから又メールします。元気を出してください。祈っています。
ハトパッボ
2013/12/25 10:42
とういさん
最後のはフォトショのフィルター機能の一つです。
原画が大したものでは無かったから遊びがいありました。

ルーシーママさん
有難うございます!
冬休みは食と健康を大切にしていきたいですね。
ひともワンも同じですよね。

ハトポッポさん
芸術祭お疲れ様です。創作に携わり続けているのは素晴らしいですね。
来年もワンコたちと楽しくやっていきますね。
こすみん
2013/12/29 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月の我が家 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる