まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月の井の頭公園

<<   作成日時 : 2014/01/03 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

2014年 正月

井の頭公園までLong散歩しよう!

画像

ひな・すも: あけおめ ことよろ 


画像




画像

幼稚園の遠足で来たものだが

かなり前だけど(40年ちかく・・・)

その時

シャンプーの材料になるらしい茶色の大きな葉を集めて、

家に帰って煮出して作られたもので髪を洗った思い出があったり(^^;;

今考えると

何という葉なのか名前も知らないけど。


画像




画像



画像

井の頭池にかかる七井橋は混雑していたが

愛犬 x 2 良い子に(迷惑をかけず)渡りきった。


画像




画像




画像

賑やかなお参りの行列は

正月らしい風景だね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ふふふ、すももちゃんのハーネスがりんちゃんと一緒なだけじゃなく、ひなちゃんのお洋服、今日のりんちゃんと一緒だ〜。
りんごパパ
2014/01/04 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月の井の頭公園 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる