まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺 古着と雑貨の七井橋通り

<<   作成日時 : 2014/01/11 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

井の頭公園の入口七井橋ストリート散策。

賑やかな老若男女。

鮮やかな雑貨。

画像



画像



画像




画像

リアル犬の雑貨も人気だ。


画像



画像

わたし: 手袋ないかな?

(2014/正月)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藍色の食器、素敵ですね!
私、こういう色の食器、大好きなんです。即、買いそう…(#^.^#)
ひなちゃんとすもものオスワリ写真、とても可愛いですね。2匹、とても似て来たように思います。いつもとても楽しみに写真を拝見しているんですよ!
yumeko
2014/01/12 11:53
yumekoさん
人通り激しい吉祥寺に、尻尾こそ下がれども
全く嫌がらずすももが散歩できました。
雑貨めぐり(私も大好き)・ドッグOKのイタリヤン入店もすませ、すっかり お・と・な です 笑
こすみん
2014/01/13 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉祥寺 古着と雑貨の七井橋通り まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる