まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 三鷹周辺を歩く

<<   作成日時 : 2014/01/19 03:12   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像

三鷹市山本有三記念館


画像

ペットは入場できません。

入口で気分を味わっておこう!


画像

雰囲気のある風の散歩道。


画像

道中信号の前で


画像

すもも: 赤信号の間はお座りで待てるんだよん

(ひなもね!)

画像

風の散歩道で勢いづいて

大きなJR三鷹駅構内も歩いて南北横断した。


画像

おっかなびっくりのすももだけど、

よくできました!

(2014/正月)

※すももは警戒心の強いビビリ犬です (^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三鷹周辺を歩く まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる