まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももの 三鷹、吉祥寺

<<   作成日時 : 2014/01/20 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

三鷹駅付近

寒空の中 ジョッキで乾杯!



画像

そのちょっと先 閑静な住宅街では

ワンたち

撮ればトモダチ。 (古っ)


画像

吉祥寺 毎年行くベッファーナ、

ピッツァ マルゲリータを食べよう!

(テラスはワンコOK)


画像

三鷹 、 吉祥寺を散々お散歩したひなとすももだったが。

あれ。


すもも (ウチに来る前だけど)

半月もの間脱走して潜んでいたエリア

ここからそう遠くない。

丁度1年前じゃないの!


画像

吉祥寺、三鷹散歩中

すももは

脱走兵していた時のこと

思い出していたかもしれないね。

(2013/正月)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふと目が覚めた 午前4時 動物大好きだった私は〔31年間飼い続けた事を思い出す〕コロ チビ ラッキー ハッピー チロ どうしてるかなあ!!。仲良くひなちゃんとすももちゃんを見てると 嬉しくて涙が止まらない。

夕映えの写真 こんな綺麗な色を残して人生を終わりたいものです。


ハトポッポ
2014/01/22 04:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももの 三鷹、吉祥寺 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる