まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ72 膵臓のお薬

<<   作成日時 : 2014/01/22 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

最後の一錠をやろう

画像

と思ったら
袋の中が空 (^^;;  あ、終わったんだ。

そう

リビリスター 膵炎(すいえん)のお薬が、1ヶ月投与後一応おしまいになりました。

※ゼンラーゼは多穀麹整腸剤。これからも引き続き補助的に飲み続けます。

薬を仕込んでやるつもりだった肉団子は薬を入れられなかった。

単なる肉団子に すももは、いつもと変わらず一瞬のうちに食いついた!! 

(※低脂肪肉団子ですよん)


*****
すもも (左)

画像

今後も脂肪は吸収できない体質

低脂肪療養食フードで頑張ります!

さらに、4回に1回はウンが超柔らかく。

膵臓とも関係なく、ストレスとかオヤツが合わなくてお腹を壊します。

画像

なので、

こちらのガンバリや観察は虚しく

太ることができないすももです (;_;)


画像

ひな元気 


画像


ビビリのすもも。

逃走注意のすもも。

フィラリア陽性のすもも。

腸が弱いすもも。

私が一番気にしてるのは今は腸です (^^;;。

画像


気にしても治らないので普通に楽しんでます。

もう、生活の一部になっちゃった

ダンナと酒飲みながら、すもものウンがどうだったこうだったと

話が弾むくらい。

神様からもらった 体だから!

って思うのは 飼い主の自己満足でしょうか  (^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ72 膵臓のお薬 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる