まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS お衣装

<<   作成日時 : 2014/01/27 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

とある発表会で着用する ’’お衣装’’

画像

サイズ直しの ループ(ムシ) を自分で作らなければならない。

裁縫大嫌い。 針と糸つまんない。

最初に頭の中がループしたさ。



愛犬すもも
画像

よんだ ?



愛犬ひな
画像

な・に・か ?



食事か散歩で無ければ無関心な奴らであった。。

いや、

写真に逃避してないで縫いなさいよ!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶも正浩の保育園用巾着と型紙買ってあるけれど3か月程放置したまま(^^;)苦手だわ。
のぶ
2014/01/28 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お衣装 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる