まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014/2/8 雪景色

<<   作成日時 : 2014/02/11 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

東京では

滅多に見ることの出来ない

ライトアップされた夜の雪景色!

画像



そして

翌朝
画像

雪に埋まりながら散歩する愛犬 ひな


画像



画像

すもも 雪の食べ放題だ!テンション上がる

(お腹弱いので常に止めさせなければなりません。)

画像


………………

画像
その後
自分のベットで寛ぎながら
雪体験を思い出す すももであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すももちゃん雪バーでお腹に影響が無かったようで良かったです。
見慣れた景色が雪化粧されて大人気なく喜んでいましたが、綺麗な景色と引き換えに翌日には雪との戦いでした。
雪の多い地方の方の大変さがちょっとだけ感じ取れました。
おばさん
2014/02/11 18:26
すももちゃん、ひなちゃんの可愛い姿をいつも
拝見させていただいています。

お腹が早く良くなって
また食欲旺盛で元気なすももちゃんに戻れると
いいですね。

いつも祈っています☆.。.:*・
ひまわり
2014/02/14 14:37
こんにちは^_^

久々に覗きにきたら、随分アクティブすももちゅんになってて驚きました。

にこっは、もー随分と引き離されてしまったわね(滝汗)

又、今日も雪積もりましたね。
足元気をつけてお散歩して下さい(^O^)/
メイマミ
2014/02/15 14:13
to おばさん
本当に大変でした。23区内の実家は車庫の屋根が落ちたみたいです。

to ひまわりさん
食欲は旺盛なんですよ。消化もできて吸収する酵素が足りない...またやり過ぎても下痢して全然吸収しなくなるから、まめに獣医さんと連絡とりながらの日々です。
見守り 有難う御座います。

to メイマミさん
アクティブでやんちゃで、私にも慣れてくれました。
ただ、秋から腸の病状が出てきちゃったんです。
一つは膵臓が悪く酵素が作れない。
ストレスや気候の変化でもお腹壊しちゃうし。
にこっちゃんもすもも、も、生まれてから1年間の環境が良くなかったけど、どちらも犬として楽しい年月をおくれるとよいですね!  
こすみん
2014/02/15 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014/2/8 雪景色 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる