まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい試み 自動給餌器

<<   作成日時 : 2014/02/15 18:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今朝もまた東京にしちゃ大雪でした。

2月に入り下痢止め(消化酵素入り)を常用し、

食事の他にぶとう糖を与えて基礎代謝をあげる試みをしています。

食事が

痩せた体の基礎代謝に回り

いつまでも体重増加にはつながらない状況。 (も、あるかもしれないね。)

体重は現状維持ではありますが 

体力が回復してきている感じで外ではやんちゃぶりを見せてくれます。



画像

さて、

1日4回小分けにして食事を与えなければならない’’すもも’’

自動餌やり器を購入。

会社帰りが遅い日だけ使ってみようということです。


画像

単2電池x4を必要とします。

画像

早速試してみよう。

16時

録音済みわたしの声が

’’ごはんだよ!’’と繰り返す。


画像

餌やり器のボックスには専用消化器サポートフードと整腸剤が入っているのだが

怖がって出てこないし (^^;;

撒き餌をしてみたら
画像

誘導に乗っかって食べ始めました 笑

※同時にひなは別の場所でアキレスのオヤツを食べてます。



自動給餌器 ペット 餌 自動 オートペットフィーダー 6食トレイ ディッシュタイプ【オートマチック】【餌入れ】【給餌械 えさやり 自動餌やり機】【ペット 猫 犬 うさぎ】【同梱】
マックスシェアー maxshare
お問合せはこちら ※「レビューを書きますか?」で「いいえ」を選択なさる方へ注文時は3,400円になっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい試み 自動給餌器 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる