まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニングしながら散歩

<<   作成日時 : 2014/02/23 15:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

玉川上水沿いをかけっこするよ!


画像

てけてけ


画像



そして、

画像

トラックきた

いったんお座りをしてやり過ごそう。

画像

自制心を保つ練習。

画像

そして、リスタート!


画像

今度は すもも ひとりで

お座り − マテ の練習。

座り方がぎこちないけれど ちゃんと出来ました。

わたしの言うことを聞くけど、パパの言うことは聞かない …

みたいな感じがあって、徐々に練習中です。


画像

ひなは、

新しいリーシュを買いました。

お正月にリーシュ一本自分で噛み切ったんですよ。

ペットホテルの室内で係留した一瞬の間にね。(^_^;)

ずる賢い ひなちゃんと

画像

ずるくないけど 警戒心の強いすももちゃん

性格異なる保護犬姉妹です ☆彡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんとすももちゃん、ちゃんと並んで歩くようになりましたね。

  りんちゃんも、ご幼少のころ、リードを噛み切った事があります。お出迎え付きペットサロンでのトリミングに連れて行かれる時(笑)。
りんごパパ
2014/02/23 21:20
りんごパパさん
並んであるかせるのも、リードさばきだったりもします。基本きままな和犬同士。
我が道を行きたがるので (^^;;
こすみん
2014/03/04 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニングしながら散歩 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる