まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ共々近況

<<   作成日時 : 2014/03/02 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

激やせすももの体重が4ヶ月ぶりに増加傾向に!


画像

活発になりつつあるすもも 

ダウンジャケットの袖をベタベタに舐めます。

※左 すもも 右 ひな

画像



画像





画像


画像


**********************

画像

大雪災害のあった軽井沢地ビールを注文してみました。

こういう形の寄付もあると思います ★

酒好きのわたしですから、

この他に

【甲州のワイン】で ミニパーティーを企画しておりますよ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すももが袖を舐めて甘えるなんて、素晴らしい!!元気になって本当に良かったですね!こすみんさん達の努力の賜物ですね!
yumeko
2014/03/04 12:29
yumekoさん
こんにちは。
腸のお薬もほぼ一生続くとみられます。
でも、数ヶ月で始めて体重が増えて嬉しく思ってます。
体力が出てきてお散歩も率先して駆け回ってます。
こすみん
2014/03/04 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこ共々近況 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる