まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイテナイYO!

<<   作成日時 : 2014/03/13 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

わたし:  ツイテナイ日だってある。

昼休み

お握りを家から持参した

コンビニで サラダとつくねを + した。

会議室でランチのつもりだった。

しかし、何故YO!? 12:00から来客。

零細企業は他にスペース無い、 非常階段で食べた!!! YO ♪

食べ始めて気づいた!!!

別売りドレッシング買い忘れ っ --  yeah ♪

野菜をガツガツ噛み締める!!!

********************


画像

すもも: ツイテナイ日だってある。

画像

今夜は豪雨の中のお散歩だった!!! YO 

濡れ鼠!!!
 


画像


シャンプーを掛ければ良かったなあ。。。。


キレイになったYO。 yeah !

**********************


画像

ひな: ツイテナイ日だってある YO

豪雨だYO 

トイレシートで出来る子は

お留守番しようって お散歩置いてけぼり!!!


画像

その代わり

素晴らしいオヤツ(※腸の弱いすもも と一緒の時には上げられない 肉ガムなどです。)

一緒に置き去りにされてた YO ー


画像


TODAY ツイテナイ  !!!



KANA HENNKANN DEKINAI YO !!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉「ラップ調」に対してですから悪しからず!(笑)
非常階段も雨の中での散歩も寒かったですね。

こんな時もあるyo
おにぎり落さなくてよかったyo
おばさん
2014/03/15 17:05
ドレッシングの件、あるある!!(((^_^;)
笑っちゃいました。
濡れ鼠のすもも、幼い顔で可愛いですね。不安な表情がすっかり無くなって来た感じです。
ひなちゃんと似てきて、あどけなくて可愛らしい姉妹です!
yumeko
2014/03/15 20:58
おばさん
勿論、気持ち玉嬉しくおもってますよ!

yumekoさん
すももは、この家族の中ではリラックスできる時間が
多いと思います。でも、外やどうぶつ病院ではやはり注意が必要ですね(#^.^#)
こすみん
2014/03/22 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイテナイYO! まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる