まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅急便騒ぎ

<<   作成日時 : 2014/03/22 03:26   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

春の陽射し

ひなとすももは時々交代しながら

ワンコ部屋の日向スポットでゴロゴロします。


画像

あ、宅急便だ!

画像

バレエのお稽古着  キタ !


画像

初めて番犬らしく吠えた ひな・すもも

(嬉しくて吠えることは多々あったけど)

その後、届いた荷物を私と一緒にじっくり観察して

そして、

荷物の横のフローリングに

興奮してたくさん おしっこをした すもも でありました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、お風呂あがりのような毛並み。
とうい
2014/03/23 00:25
とういさん
そうそう、お風呂あがりで毛が乱れてますね !
こすみん
2014/03/24 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
宅急便騒ぎ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる