まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッシングわくわく

<<   作成日時 : 2014/04/13 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

わんこの季節だ 換毛期だ

画像

ひな

毛並がすごいので、3月から毎週しっかりブラシを入れておりました。


画像

すもも

それ程わさわさ毛が無い。

ブラシもストレスになるみたいだし、

健康管理(腸の病気)の方が、毛並を気にするよりずっとプライオリティー高いわけで

しばし ほっておいたら

画像

こんなことに。

左 すもも、 右 ひな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期は、マロニー家の部屋の隅々に「回転草」のように転がっています。
この毛はどうしてますか?
紡いで毛糸が作れますよ。
おばさん
2014/04/14 07:03
おばさん
えー、紡ぐんですか。
出来るかもしれないけど、その前に
裁縫苦手です (≧∇≦)
こすみん
2014/04/15 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッシングわくわく まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる