まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 付き合いを大切に

<<   作成日時 : 2014/04/15 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

和犬なので、お付き合いを大切にします。。。。。


画像

お散歩ではありません。

パパが行く クリーニング店へのお付き合いです。

画像

カウンターで並んでます。

ひな・すもも : キレイになーれ!

画像

・・・・・・・。


画像

ひな・すもも :  おせーよ。


待つのは得意では無いようです。


次は

画像

ママ(わたし) スーパーへ買い物のお付き合い。


おやつをちょともらっていい子で待ちます!


画像

お付き合いは、和犬のたしなみですよ。


文責 : すもも ☆ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!ひなちゃんとすももの顔ったら!!(^o^)(笑)
ちゃんと待ってるなんて、偉いですね!
yumeko
2014/04/20 14:53
yumekoさん
変な顔して待ってました !(^^)!
こすみん
2014/04/29 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
付き合いを大切に まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる