まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 放課後の練習

<<   作成日時 : 2014/04/20 15:42   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

休日なのに ''パパ''の居ない散歩

画像

ゴルフへ行ったんだ! 


画像



画像



画像

今は新緑が主役だよ。

画像



画像

ただいま。 

今日のお散歩は終了。


**********
そして

放課後。

画像

部活なう。

画像


画像

ゴルフに負けない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それって、、、
こすみんさんのつぶやき?ですよね!
わかる、わかる、、、
snuko
2014/04/22 23:39
舌をペロっとやる瞬間。
ナイスタイミングですね。
とうい
2014/04/23 00:06
snukoさん
あ、私のつぶやきをイヌ達に見破られたようです 笑

とういさん
どういう訳が、しょっちゅうペロって出してます。
こすみん
2014/04/29 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
放課後の練習 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる