まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS レールに沿った犬生

<<   作成日時 : 2014/05/03 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

レールの上を散歩

といっても

噴水前に移設された

画像

かつては本物のレールであった。



画像

ぼくらは レールに沿った犬生だろうか … 

思索がよぎる。 

処分場から出てこられた時点で

脱線だね (#^.^#) 

運命切り開いたって意味で。

画像



画像


(ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この所自分の体調の上下がありながら、もう駄目かなぁ〜と思って居ながら何時も蘇っている時…テレビで「ひまわりと子犬の7日間」の映画を偶然見る事となりました。

生かされている犬達幸せですね。殺処分の犬達はあなた達を通して人間に訴え続けている事でしょう。

ひな すもも ちゃん逹 何時もブログ見てますよ〜。
ハトポッポ
2014/05/04 09:19
ハトポッポさま
いつもブログへきてくださって有難うございます。
季節の変わり目、
体調はくれぐれもお気をつけてくださいね。
こすみん
2014/05/17 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
レールに沿った犬生 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる