まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 入笠山を犬と歩く5 八ヶ岳パノラマ

<<   作成日時 : 2014/05/17 09:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

展望台へ進む。


画像

八ヶ岳の山塊を観賞しよう

(編笠山・権現岳・西岳・赤岳・阿弥陀岳・横岳・硫黄岳)


画像

広大な山麓風景。



画像

力強い

画像

山々の背景は

めまぐるしい日常を忘却させ

画像

無為の自分と対峙させてくれる



画像

犬であれ人であれ

そういう雰囲気にさせた。

画像

山のパワーとひとつになった時間 ・・・。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真ですね〜!
パノラマとワンコ!なんて良く似合うのでしょう!
すもも、少しふっくらしたかな?良い顔してますね。(^^)
ひなちゃんは、ちゃんとカメラ目線!!エライ!
yumeko
2014/05/19 09:17
お久しぶりです。

すももちゃん、抱っこポーズ決まったね! 
りんごパパ
2014/05/20 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
入笠山を犬と歩く5 八ヶ岳パノラマ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる