まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 車移動の図

<<   作成日時 : 2014/05/20 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

車での移動中

イヌ達はドライブボックスへ入るが

大概 ひな(先輩犬)の方が

スペースを占拠していた。


画像

性格の違いや、車酔いするかどうかとかで

自然とこうなってしまうようだが、

仲良くにおいを嗅ぎあうこともあり

仄々(ほのぼの)したものだった。

※すもも
 →もともと端っこが好きで壁にぴったりつく。酔わないようにそのまま大人しく丸くなる。
 
  ひな
 →すももが丸くなってるのをいいことに、活発に動き回る。遊び疲れたら大の字で寝る。

画像

何より
持病もあり
警戒心も強い すもも であっても

旅を楽しく過ごすことができたのではないか。

画像




画像

階段の足音に注目する ひなとすもも。

誰かな!

朝寝坊の ◯パだった。

画像

ドライブボックスは、

室内では犬の寝場所へ早変わり。

楽しい旅行だったね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せだねぇ〜。羨ましい…ひなすもちゃん。

空高く幸い住むと人は言う!。こんな一節の詩があったような気がしますが、眺めは如何でしたか?。すっかり格納庫やらのしっぽも安心のご様子のすもも。

ひなちゃん大の字になっていつも寝て下さいよ〜何時もの私と同じだね〜性格も同じかもよ〜。

写真がいつも綺麗ですね〜心和みます。ポッポの羽根が大きく自由に空が飛べたらいいのに〜。
ハトポッポ
2014/05/23 19:57
尻尾をたてて幸せそうなすももちゃん、大らかなひなちゃんと一緒に楽しい旅だった様子がわかりますね〜
キャラの違うひなすもちゃん本当にかわいいですね〜!!
いつもお顔を見るのがたのしみです〜
素敵なブログありがとう\(^o^)/
ひまわり
2014/06/02 06:04
ハトポッポさん
性格は様々というのが大切な ことですよね。
いつも読んでいただいて有難うございます。

ひまわりさん
いつもエールを送っていただいて有難うございます。
キャラが違う為、爆発的に仲良く遊ぶ2匹は見られませんが
適材適所な動きをそれぞれがしながら、共有空間を作ってます。それと、大げんかもしないところも、キャラの違いのお陰でしょうか。
こすみん
2014/06/15 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
車移動の図 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる