まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 移りゆく2

<<   作成日時 : 2014/06/11 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


双子のワンちゃんだ! (幼児)

兄弟ですか?(大人)

こんな 正統な柴犬は少なくなったわね (お年を召された方)

通りすがりに聞こえたつぶやき集。

画像



画像

全部はずれ!と心の中でつぶやく私。

歳の差3つ

それぞれMIX(雑種)保護犬

そして

今は姉妹

画像



画像

家族か?


画像



画像

2匹目のすもも がやってきて

ちょうど1年


画像



画像

フィラリヤ、消化器の弱さで闘病が続いているけど

この感じ 

いい空気じゃないか?


画像



画像

少しずつ時移ろう

画像



画像

人間の子として生まれても

親から見捨てられ

刹那い命がある。

画像

処分されるはずだった2匹は

今は

緩やかな時間に犬生をゆだねつつある。

画像

心静かに空をみた。

ふと

祈りたくなった。

感謝 と 残念にも生きられなかった命の灯に

安らぎを と。

-------


すももが約1年お世話になった最初のお家(仮親さん)のブログです。

ひなとすももの記事がそのうち出るかもしれません。

(私が1年目の報告を送ったので)


アルこっち向いて
http://blog.goo.ne.jp/naomi12222

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移りゆく2 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる