まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏木立万緑

<<   作成日時 : 2014/06/15 15:16   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

午前中街はひっそり。

それもそのはず

ワールドカップの時間帯と重なったからだ。

画像

わたし達は朝寝坊をしたので

Long散歩はあきらめ

ごく近所の定番コースを歩く。

クリーニング店、野菜直売所、肉屋さん。



画像



画像

お買いもののついでに

ワンコらも着いてきている感じだ。

画像


画像

日曜日は、ひな・すもも・パパとお買いもの散歩のパターンが多い。

だが
たまに一人で肉屋さんへ行くと、

『今日はおひとりですか?』 なんて聞かれる。



ダンナのことを聞かれているのか、それともダンナを差し置いて 

ワンコどものことだろうか、困惑していると。


『ワンちゃんどうしてますか? 』


(汗)

画像


元気に日陰で待ってますよ ! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
緑はなんの植物でしょう。
街路樹の足下に生えているとか?
とうい
2014/06/15 16:04
とういさん
これは、畑のトウモロコシです。
こすみん
2014/06/15 16:51
ええっ、トウモロコシ畑が?!
きっと背丈も高く伸びているのでしょうね。
ざわわー。
とうい
2014/06/16 00:58
おおきな水玉ペアルックいいな。
ついでにパパさんもやっちゃおう。
りんごパパ
2014/06/23 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏木立万緑 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる