まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ74 悪天候

<<   作成日時 : 2014/06/24 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

梅雨。

最近湿度計のMaxが90%を記録した。 

画像

今日は近所にヒョウが降ったらしいし、雷もすごかった。

(わたしは千代田区の会社にいたので関係はなかったが。)


画像


天候による気圧の変化の影響を受け、 すももは消化不良だった。 

消化不良の持病の原因は複数とみられる。

膵臓の分泌機能が悪い+気圧や天候の変化+マインド的ストレス(例;男性の怒鳴り声)



***********
さて


パパに自分から近づくなんて警戒心の強いすももにはできなかったんだ。

しかし

画像

家へきて1年経過した今

すももがおずおず寄ってパパの手をなめるようになった!



画像

少しだけ すてっぷあっぷだ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ74 悪天候 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる