まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 低気圧とあわせて悪循環

<<   作成日時 : 2014/07/12 10:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

外は暴風が吹き始めたので

もっと酷くならないうちにと、急いで散歩へ行く。

画像

こういう時は強風の音を怖がったりで

中々排泄してくれないものだが

運よく!(すもものウンはイマイチだったけど)

どちらもタスク完了での帰還である。

ただいま!



画像

低気圧、台風で 腸の機能が低下したので

下痢止めが、スポット→慢性下痢止めへと変更された。

のはいいが、効きすぎて便秘になり

出勤前に2回も散歩へ行く羽目になったり、

どうぶつ病院へmailしたり、薬取りに行ったり

色々忙しいまいにちだ。

猫の手でも ・・・・

画像

貸しましょうか?

イヌの手。



画像

あまり役に立たない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気に文句も言えないし、すももちゃん辛いね〜。
お腹痛いね〜。
人間(私)も低気圧の影響やなんやらで偏頭痛で悩まされてからすももちゃんの辛さ分るよ〜。
何とか、合うお薬があるといいね。
お腹痛いの痛いの飛んでけ〜。
おばさん
2014/07/17 19:16
おばさん

そうですよね。
イヌと言わず人も同じだと。。。
わたしも昔ぜんそく持ちだったので、低気圧のつど
ヒューヒュー気管支が鳴ってました。
すももへのエールどうもです!
こすみん
2014/07/24 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
低気圧とあわせて悪循環 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる