まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ梅雨明けせず

<<   作成日時 : 2014/07/19 12:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

相変わらず、小雨や雷の続く梅雨日


画像




画像

いい子にお座りしているのは

これからオヤツをもらうからなんですね。


*********

画像

さて すもものお薬。

錠剤から粉末に変わりました。

シロップをかけたお薬は

フードと一緒に素直に食べてくれていたのに

最近になって、一旦シロップを舐めた後薬だけ口からペッと出す事を学習したのです。

(だけど10か月投薬していて、今頃?覚えた。 おそくない?(−−〆))

お薬は

粉末にしたうえ下痢止め+腸の酵素も沢山追加されました。


**********
画像

ある日

ある夜

寝ていた私は、ギャーという獣の叫び声に飛び起きました。



ワンコどもの鳴き声だったら、ケンカでもしているのか! 緊急事態。

がばっと起き上がり咄嗟(とっさ)にワンコ部屋へ駆けつけようとすると


リビングで

ガチで ワンコ部屋へとダッシュする

ひなの後ろ姿が。


画像

※イメージ図





ひなも、すもも どちらも何事もありませんでした。

鳴き声に聞こえたのは

ひなのパパのイビキがMAXだったようです。

では
なぜ、本来イヌはいないはずのリビングで

ひなの後ろ姿を見たのでしょう。


☆Answer

密かにワンコ部屋ゲート開けて、リビングで寝ていたひなが

逃げ遅れた後ろ姿を見られた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ梅雨明けせず まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる