まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンx2 の夏休み

<<   作成日時 : 2014/07/24 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夏休み休暇で

わたし達に連れられ 新潟県は出雲崎の宿 (季節宿 國安)へ現れた

2ワンワン ひなとすもも。


画像

一応確認をしました。

すもも ですが ・・・・・・・・・ 

ビビりション、うれションをする事が 時々御座います。

(犬連れOKの宿であっても)宿泊の許可は得られますでしょうか?と
 
事前確認しましたところ


画像

土間付きの別館(通称 ロイヤルアネックス) !(^^)!

を進められた訳です。 やた!

画像


万一ビビりションしても良いように

土間に係留して2泊3日過ごしてもらいました。

画像

先住犬ひながクールカーペットをGet!

犬世界の序列がそのままです。



画像

30分後に来客(わたしの母)があり

ひながお迎えに行ったドサクサに

すももがスペースを奪いました!

いや、正直なところ

ビビって

空席となった空間に逃れただけなのかもしれません。


しかし、これをきっかけに2泊3日最後まで

すももの場所となりました。

ひな あっさり諦める奴です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンx2 の夏休み まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる