まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳と45歳

<<   作成日時 : 2014/08/06 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ひな

真夏ある日曜日

パパが珍しくブラシとシャンプーをやる。


画像




画像

消極的に助けを求める眼差しを感じた。


画像

そして、シャンプーの瞬間を取材しようと開けると

濡れ鼠で泡だらけのひなが

わー!!


と隙を見て、りビングに逃げだした。

リビングじゅう駆け回り、プルプルしたので

ほぼ全域のフローリングに泡が飛散した。

お蔭様で

フローリングの良い拭き掃除という思い出。

****

2014年夏も

画像

ゲリラ豪雨と雷が印象的だった。


画像

そして

8月2日

画像


画像

すもも (右側)

素敵な3歳を迎えた。


画像

すもも


画像



画像



画像



画像

ひな 

画像

(※新潟でのショット)

パパ

45歳を迎えた。

パパの誕生日に合わせて

保護犬すももの誕生日を決めたから、

毎年いっしょに素敵に歳をとれるね。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3歳と45歳 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる