まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後からトウシューズメンテ

<<   作成日時 : 2014/09/17 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

秋めく
画像

吾亦紅 ワレモコウ


画像

赤なの、茶なの、紫なの?

わたしは紅い  って花が主張したとか。

(wiki参照)

大好きな花です。


そんな秋めく日 午後


散らかってら〜

画像

トウシューズのメンテナンスに勤(いそ)しんだ。

自分の履いているメーカーは 

チャコット(日本)、ブロック、フリード、グリシコ

履き比べている理由は

テクニックの習得状況や、

足の調子によって幾つかのトウシューズを履き試しているのだ。

足の健康にも波がある。これは体調、骨盤などの影響から関係しいるのだけど。

と  




画像

犬の襲撃にあった


画像

やめい #


画像

何がめずらしい 

画像

兎に角好奇心の犬たち。


画像

やれやれ

画像

午後から休みだから

ワンちゃんも休んでいいよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと夏も終わり、隣の雑木林は夕方からは虫の鳴き声、昼は鳥逹がやって来ます。そして木々や花々が両手を広げて嬉しそうに空を見上げています。秋はいいですね

思いがけない病気から蘇りました。ひなちゃんすももちゃん
のこと、ずっと見てましたよ〜。どんなにか癒されたことか!。
お世話大変ですね。写真のシャッターチャンスのすばらしいこと、美しさにも魅了されます。有り難う御座います。月並みの手紙になりましたが、これからコメント入れますね…。


ハトポッポ
2014/09/20 05:09
ハトポッポさん
お身体大切になさってくださいね。
秋らしくなり最近は金木犀の香に癒されています。
お散歩に、カメラに、バレエに、ガンバリマス!
こすみん
2014/09/27 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後からトウシューズメンテ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる