まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩の習慣

<<   作成日時 : 2014/09/24 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

愛犬(ひな・すもも) 日々の散歩。

散歩中に習慣になりつつある 

あること

画像

わおん 〜


画像

ひな・すもものパパは

毎回では無いけれど散歩の途中でオヤツを与えていた。

そうして、1年経過。


画像

パパが居るときは

おやつをもらうのが散歩の習慣だと勘違いして育つ。

画像

くれ 〜

画像

Give me a snack 〜


画像

パパ折れる 汗

画像

愛犬最高のオスワリ

おっ
画像

我慢できずオスワリ解除


画像

よし!


画像

ウマウマやん 〜

満足気な愛犬2匹だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんのウマウマ顔、表情いい〜!
とうい
2014/09/26 12:34
なーるほど、パパさんが犯人?、ダッタンですね…。
どうしてコンナニ 二匹が行儀良くパパさんの顔を見上げて何時も座ってるのかなあ〜と思ってました。

其れにしても嬉しそうに飛び上がったり、仲良く走っている姿を見事に捉えて、此方まで心躍るのは、犬親さんの愛情の深さですね。

アルとプリン犬の方に讃岐より犬用のうどん送りました。そちらにも届くと良いのにね…。皆さんにも上げてと言ってありますが?。
ハトポッポ
2014/09/27 17:04
とういさん
この笑顔きっと気に入って頂けると
確信してました。
こすみん
2014/09/27 17:26
ハトポッポさん
ひなすも、勿論おやつない時もオスワリできますよ。
と、一応彼らの小さなプライドのために付け加えさせて頂きますね(^^;;

犬用のさぬきうどん!?
こすみん
2014/09/27 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩の習慣 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる