まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の目のように変化

<<   作成日時 : 2014/10/04 15:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

週半ばで力尽ダウンしてました。

久しぶりに体力が戻り始め

布団中心の生活から一歩一歩

心向くままに入れたホットコーヒーが

格別に美味しかったです。


このところ トウシューズメンテに勤しんでいたとか、

ワンワンのお散歩とグルーミングでバテていたとか、

も、なくなはいですが

会社の通常業務外で企画書作成に携わっておりました。

(零細企業なので、素人スタッフのわたしも企画書だせます(笑))

当たり前ですが、企画専任などは小さい会社に置かれておらず

誰もがいつもの仕事にプラスして取り組むしかないですよね。

いつも、

わたしはペットサービス関連で自社で何かできないかと提案します。

新しいニーズ、組み合わせたサービスとか//etc

それらの作業とストレスが疲労となりトドメをさされ、

外耳炎を併発して39度の熱でダウンしました。


会社も、バレエのレッスンもお休み、大好きなワインもしばし飲んでません (-.-)

////////
画像

今週はこんなことも

9/28(日)・この日は朝からヘリが数機西の山川へ向かって飛んでいました。

犬の散歩の時にただならぬ空気を感じました。

ああ、

御嶽山関係だなと心痛な気持でした。

画像

ひな・すももは

ヘリの音も関係無く楽しそうに小走りしてましたよ。
////////
画像

そして、

ひなとすももに讃岐より素敵なフードが届きました。

ワン専用讃岐うどん!

yumekoさん、ハトポッポさん 有難うございます。

////////
画像

御岳山火山災害、自身の高熱でダウンなど 色々あった今週

猫の目の様な変化


画像

しかし

こちとら犬の目には

いつもと大差無い一週間かもしれませんね。



うどん県発!犬用うどん「ドッグヌードル」
讃岐うどん せい麺や
「NHK 四国羅針盤」「ZIP」「グッド!モーニング」で紹介されました!え?ワンちゃんの讃岐うどん!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなすもちゃんへ
どうかママさんを癒してあげて下さい。
とうい
2014/10/04 22:55
気温の変化は大きいですし、体調管理難しい時期ですね。ストレスためすぎると立ち直りが遅れますから、ゆっくり休みましょう。
イッシー
2014/10/05 07:20
とういさん

気が利くワンコかわかりませんが、死臭漂わせながら
「遊べなくてごめんねー」とボソボソ誤ったら、
2匹とも上目遣いでダンマリしてました。^^;;
こすみん
2014/10/05 20:57
イッシーサン

有難う御座います。何事も飛び続けるコトできませんね。
気候の変化が何かのサインと思い、スローペースにシフトしようと思います。

いつ迄かはわかりませんが (e_e)
こすみん
2014/10/05 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の目のように変化 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる