まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットホテルでお泊り

<<   作成日時 : 2014/10/28 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

すもも: はい! 1週間ペットホテルにお泊りしてたよ
 
バウワウガーデン 


画像

海外で親戚の結婚式に出る為、ひなとすももを預けました。


バウワウガーデンさん

ひなとすももが世話になっているひまわり動物病院へ

何かあれば直ぐに連絡を取り合うそうなので安心でした。

画像

そして引取りに行くと2匹ともご迷惑かけることもなく

特に体調の変化もなく、良い子にお留守番できたそうです。

さらに、おまけが。

バウワウガーデンでは朝晩のお散歩の他に室内ドッグランがあり

代わる代わるいろんなワンと接しながら過ごします。

ひなは 我が家へ帰宅すると、午前中からぐったり熟睡して寝言を言うくらい

どんだけはしゃいだのやら(^^;;

すももは社会化トレーニングとなったかな。

ペットホテルの帰り道、すれ違った人と犬に対して

以前なら後ずさりしていたのに、自分から寄って行って

目を疑いました。(勿論 人と犬によると思います)

*******
ということで

しばらく 旅先の風景などをアップする予定です。

画像


ここは ・・・・ ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットホテルでお泊り まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる