まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Time in Hawaii 2014_1 ワイキキビーチ

<<   作成日時 : 2014/11/03 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ワイキキビーチの静寂

画像

夕陽浴 

埠頭に人が集まっていました。


画像



画像

滞在期間に

ホノルル市と姉妹都市関係を締結した茅ヶ崎市の副市長のサーフィン死亡事故があったようですね。

現地では気が付きませんでしたが

深夜や早朝から海に入る人達は少なからずポツポツおりましたね。

勿論大抵はプロなのだろうと思います 。



茅ヶ崎市副市長の死因はサーフィン _ 文化交流の為にサーフィンの練習
(J-CASTニュース 10/30 18:49)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Time in Hawaii 2014_1 ワイキキビーチ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる