まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 預けた日の思い出

<<   作成日時 : 2014/11/06 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

先月 親族の挙式でハワイへ行く際に

ひなとすももをペットホテルへ預けた日の思い出。

15:00に預けて 奴らが途中でしたウンチだけ家に持って帰ってトイレに流した。

本体(=犬達)が存在せず、排泄物だけあるって妙な気分だ。


そして

深夜羽田を出発するまで時間があるので私達はまだ自宅に居た。

ワンコ部屋。

本体が存在せず、犬の毛が散乱し、器には水が溜められたままで生なましい。

さみしく、空虚な気分だ。


週明けに再びひなすもが帰ってきた時の為に、

空っぽのワンコ部屋の大掃除をした。


ひなすものパパ: 寂しいんじゃないの?

とか、何とか横目で笑いながら彼は持ち帰った仕事をする為自室へ引きこもった。






時間が経ち
仕事がひと段落ついたからと、
毎度やっている通り
ワンコの顔を見に自室から出てきたひなすものパパ

うっかり誰もいないワンコ部屋の前で固まっていた。


私は横目で笑い返した。

画像



そんな思い出。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すっっごくわかります。
とうい
2014/11/07 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
預けた日の思い出 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる