まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別な週

<<   作成日時 : 2015/01/25 12:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この一週間特別な忙しさだった。

週末

ひなとすももは

つつがなく いつもと何も変わらない。

画像

おさんぽの途中でクリーニングの大荷物を置いていく。

''キレイになーれ!!''



画像



画像

今日は春の陽射しのようだね。

画像



画像

霜から水滴が滲み出している。



画像

野菜直売所で買い物。

大根とブロッコリー どう料理しようかな。


画像

特別に忙しい一週間だった訳は

父が倒れて救急車で運ばれたのだ。

幸い回復に向かって安静に入院している。

画像

今日は

いつもと何も変わらない 

春うららな陽気 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別な週 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる