まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根小旅行

<<   作成日時 : 2015/05/27 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

1泊箱根小旅行。

大涌谷方面で噴気が見られた。

5/23時点では
箱根町大涌谷園地付近(噴煙地)に
火口周辺警報(噴火レベル2、火口周辺規制)。

大涌谷噴煙地を中心とした半径約300mの範囲内であり
それは箱根のざっと3%程。

そこへ行かなければ良いという判断であった。

画像

なので

訪れた場所は箱根仙石高原。


画像

日々の疲れは

温泉と郷土料理と奥深い自然が癒してくれる。

画像

ワンコと一緒に散歩をして


画像

束の間の休暇を過ごそうじゃない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すももちゃんがご家族になったころから楽しみに拝見しています.高い高いの写真,元気いっぱい走っている写真,いつもいいなぁと思いますが,今回のたかいたかいは特にダイナミックですばらしいです.こんなにかわいがられ大事にされて幸せですね.
ななねこ
2015/05/28 12:28
ななねこさま
以前から応援してくださいまして
有難うございます!
すもも、高い高いは初めはバナナのような形で
固まっておりましたが、この頃はだらーんと
垂れていることが多いですね!
こすみん
2015/05/29 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根小旅行 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる