まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨 時々蒸し暑く

<<   作成日時 : 2015/06/29 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

梅雨 時々 蒸し暑く

ここはモンスーンと実感する。

今月は70歳台の両親引越し(我が家の近所へ) という

行事を中心に非日常の連続であり

気が付いたらひと月あっという間だったか。

画像

ブログは勝手に休止状態 (笑)

画像

ひなとすももは 

この通り平常運転です。

画像
 

イタズラとハプニングはいろいろあったけどね。

これも平常運転☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(*^_^*)

すももちゃん、旅行にも行ってて凄いですね〜
素敵な写真に見入ってしまいましたよ。

にこっは、なかなか手ごわくて…
私の関わり方に問題がありそうだわね。

メイマミ
2015/06/30 23:59
メイマミさん
こんにちは!
すももの性質も根本的には変わりません。
興奮するとパニックになるし、ちびるし、
こもってしまうし。
我が家の中で心開いてくれる瞬間を集めて
ブログにしています (^_^;)
こすみん
2015/07/14 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨 時々蒸し暑く まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる