まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS その日、犬メンテナンスの日

<<   作成日時 : 2015/07/23 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お散歩のあとは・・・・


本日はわんちゃんメンテナンスの日。

【 メンテナンスメニュー 】

・ブラッシング
・爪切り
・ノミダニ予防薬塗布
・シーツ取り換え
・わんこ部屋掃除

以上


画像

ふー

すもも

しっぽは格納なので、ちょっと緊張はしているみたいです

しかし従来は爪切りひとつでもパニックおこし

噛まれかけたり・・・大変だった過去に比べれば

このコも爪切り出来るようになった!



画像
 
一方

ひなは、爪切りで嫌がるふりをしています。

しかし〜よく見ると

尻尾も足も伸びてますね。

本当は普段以上にリラックスしているのでしょう。

(イヤなふりはやめようね)


オーガニック グルーミング スプレー ソフト&フラッフィ 250ml【楽天24】[ブラッシング・スプレー(犬・猫用)]
楽天24
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「オーガニック グルーミング スプ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その日、犬メンテナンスの日 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる