まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑の夜帰宅すると

<<   作成日時 : 2015/07/31 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

猛暑・酷暑が続く日々

愛犬だけが待つ自宅へと仕事から帰宅する。

ただいま !

画像

と、


移動している ・・・


画像

わたしがトウシューズ(ポアント)トレーニングの為

購入したばっかで、検証最中だったセラバンドが

ワンコゲージの近くに

たわみながら落ちていた。

・・・

まさか (笑)

あいつ等もトレーニング?

画像

次に

ポアントパットが 両足分

やはりワンコの活動範囲に転がっていた。

さらに

画像

ポアントメンテナンスで

交換したリボン、何かにリサイクルしようとして

置いてあったものも

ご丁寧に 2本セットで持ち去られていた。

わたしのバレエグッズばかりがいじられた

ある猛暑の夜 

(−−〆)


画像

暑いしね。


画像

汗のにおいも好きだしね 。

はい、発表会に向けて汗をかいてます。 

画像

最近購入しました。

トウシューズを自分の足に合わせる為に

加工する方法が、様々なパターンに応じて

出ています。

Englishでね !

画像

左足の外反母趾に合わせているトウシューズは

ポアントで立つと内側が余って皺が寄ってしまいます。

それを解消して足に沿わせる為に手縫いしました。

ちょっと不慣れだけど、先生から 「ダメ」が出なかったので

これで発表会出ようかな ♪

...............,,,,,,,,,,,.....................

シューズは ブロック社 アクシオム です。

私の足は、ギリシャ型、しゃもじ型、やや甲高幅広、サイズ25 前後です。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Pointe Shoes, Tips and Tricks: For Choosing, Tuning, Care の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑の夜帰宅すると まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる