まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はどこへ

<<   作成日時 : 2015/08/26 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年 8月
東京でも8/7最高気温38℃を記録したそうだが、
その日私はオフィスで軽い熱中症となり仕事に集中できなくなった。
水分を取り、塩飴をなめた。

普段はひどい冷房病体質であるが、
熱中症になることもあるのだな。
その夜、体調不良が続き苦手な冷房をつけて休んだら
翌朝持病の気管支炎喘息が久しぶりに起きて苦しかった。
踏んだりけったり!

バレエの発表会まであと数日!なのに

画像

すもも: こんにちは!

ブログ登場久しぶりです。


ある、暑い夏の日会社から帰宅した。

画像

通帳がイヌ達によって運び去られ、もてあそばれたようだった。


前回 バレエ用品をもてあそぶ。


芸術にも、経済にも興味を持つ愛犬だと思おうじゃないか!


画像



かくして、猛暑は8月後半へ徐々に涼しくなりながら

影をひそめていった。


AccuWeather.com  東京


夏は・・・

画像



画像

夏はどこへ 


画像

夏はどこへ行ったの?

2009年 空と光 (夏はどこへいったの?)

画像

暑さが緩み

雨があがった。

今日はワンサービスデーにしよう!

画像

ブラッシング、爪切り、歯磨き、シャンぷー


画像

ひとつも好きなことはナシ 。


画像

厳しかった夏が行ってしまった。

秋と言うにはもう一歩。

季節の巡りに逆らうことなく

また明日を過ごそう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はどこへ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる