まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆けよ、一夜城3

<<   作成日時 : 2016/03/10 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

河津桜が丁度開く季節


画像

一夜城YoroizukaFarm へも立ち寄った。

満身創痍で女優として活きた川島なお美さんのブログを読み進むうち、

普段スウィーツを食べない私ではあるが、

立ち寄ってみようかなと思った。

外テラス席で小田原の海を眺めながらワンコとコーヒーブレイクできそうだ。

と、

画像

安易な予想を超え、店内でオーダーするのにも行列ができていた。

う か つ !!

ファミリー会議の結果

ワンコx2と私がテラス席で風に打たれながら待ち、

ダンナが並んでくれることに。

一気にお客が雪崩れて混乱しないよう

入れ替わりで5名ずつ位入れる感じだったが、

画像

なーんと

鎧塚シェフが表へ出て、お客様をご案内されていた。
 
お待たせしました と、謙虚にお声掛けされてましたね。

30分海風に打たれて待っていたけど、

暖かい気持ちになれたかな。


画像

素材を追及し、決して甘すぎないスウィーツ

シェフの思い・謙虚さ、

様々な面々の協力、

妻・川島なお美さん思い

沢山が駆け巡っていることだろう。



駆けよ 一夜城 !



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駆けよ、一夜城3 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる